top of page

泣く子も黙る焼肉×至仏山

むか~し昔、祖父が好物のブルーマウンテン(コーヒー)を淹れてくれて、私も好きになってしまったRINAです。


でもブルマンは最高級なので、もう少し安いブルマンブレンドを買ったら、値段の割に美味しくなかった(>_<)


-----------------------------------

JUNRINA恒例、焼肉至仏!

焼肉が目的で、バックカントリーはついで?

なんか妙高BCでも聞いたことがあるフレーズ・・・。

ゲストによると、9割焼肉・1割滑り。だそうです(笑)。


そんな大人気の焼肉至仏山。

満員御礼ありがとうございます!

そして満員でお断りしてしまったお客様、本当にごめんなさい。

また来年チャレンジしてくださいね。


当日はJUNが肉以外の全ての荷物を担ぎ、先行して準備してくれました。

お肉は3キロ以上。

肉を持たせなかったのは、先に食べられないように(笑)。

※焼肉とうたっている以上、肉以外は焼きません。


お陰様で焼肉会場に到着してすぐに、焼肉大会を始められました。

そして後片づけもJUNにお任せ。

私達は重くなったお腹をブルンブルンたるませながら、山頂まであとひと歩き。


一層増した体重で、エッジグリップの良い滑りを楽しめたのではないでしょうかね??


いや~、それにしても焼肉から山頂まで無風で暑すぎ!

扇風機持ってくれば良かった。


色んなドラマもありましたが(笑)、とにもかくにも快晴無風の焼肉日和でした。


これで滑り納めのゲストもいらっしゃいますが、また来年も遊びましょう~!


楽しい1日でした!



JUN君、重~いお荷物ご苦労様でした。


RINA


閲覧数:329回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page