top of page

急なお知らせです!

更新日:2021年7月10日


今週末はアークテリクス神田店へ!!


本日より7月18日(日)まで、アークテリクス神田店にて

来期スキー・スノーボードウェアやスノーライン関係の早期受注会が始まりました。


急遽、RINAも7月10日11日お店に立っていますので、お気軽にお声がけください。

(RINAは12時頃から閉店19時頃まで)


神田店はつい先日までICI club神田として営業していましたが、現在は直営神田店として3F フロア全てがarc'teryxで、約2倍の面積でリニューアルオープンしました。


ウェアはもちろんのこと、バックカントリー向けのバックパックも斬新なものになります。

JUNRINAも来期モデルを心待ちにしているところです。


ご成約先着20名様にはバンダナの特典があるそうですので、こちらも楽しみですね。

またポイントが2倍になります。


今年は石井スポーツさんのカスタムフェアには出店されませんので、関東圏では今回のみのチャンスとなっています。


とにかくお時間ある人もない人も、ぜひ遊びに来てくださいね!


また、ヴェクターグライドのお店WHITETIMEも、明日10日リニューアルオープンです。

明日はVGアスリートファミリーの星瑞枝さん、明後日は永島秀之さんがいらしてますので、ホワイトタイムと抱き合わせでよろしくお願いします!!


RINA

閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春分の日

bottom of page