top of page

夢のような週末~八甲田3日目

更新日:2019年4月5日

day3

なんと!山は40cm以上の新雪となりました。

しかも雪質も上質で、最下部までストップ雪もなし、最後までスキーがよく走ります。

この5年間、3月中旬過ぎていても毎回GENIUSを持ってきているRINAですが、今回も本領発揮ですね~。強いて言えば、カーボン持ってくればよかった!というくらいです。


ちょっと残念なのは視界不良な事。それと引き換えに雪質が保たれているのでそれはそれでGOOD!


今日のお気に入りの写真。


さて、牧野ガイド(左)を先頭にハイクしている最中、私が後ろから時間差で到着すると、何やら皆さん整列しているご様子。


こんな何も見えない視界の中で何を?と思ったら、樹氷と一緒に撮って撮って!ということでしたが、ん~、あまりよく見えない(^-^;


でもね、滑りは本当に言うことなし!

スライドショーでどうぞ。


そして、ノリノリな動画も見てね♪


最後に皆さんで記念撮影。


おや?なんかちょっと違和感が!

↑私のピンクちゃんを牧野ガイドが持っていました(笑)

来期見られるかも。

まだまだ降り続く雪。明日も最高だろうなと名残惜しみながら、JUNRINAでチャーターしたタクシーに乗り込み、青森駅へお食事に。

人気店の定食屋さんは、リーズナブルで大変美味しくいただきました。


番外。

スイートプロテクション(ヘルメット)を扱うスプートニクさんが販売を始めたゴーグルソック(別名ゴーグルパンティ)が大人気!八甲田山荘でも取り扱っているので、ゲストは惜しみなく買っていかれました。真面目な柄からちょっとバカっぽい柄まで、沢山の種類があります。女性のパイナップルや猫もとっても可愛らしいですね!握り寿司柄も来期見られるかも。

八甲田山荘や八甲田山ガイドクラブの皆様、大変お世話になりました。


来年もやります、八甲田山BC。

どんなコンディションでも、楽しむ気持ちです!


RINA

閲覧数:269回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page