top of page

バターマン

更新日:2020年2月22日

よく「人違い」で知らない人から声かけられるRINAです。


私ってそんなに「よくある顔」ですか?

このスパイラルパーマって、そんなに多いですか?


先日スーパーで知らない男性に「あやちゃーん、あ~やちゃんっ♪」

って何度も呼ばれ、無視し続けてもかわいそうなのでお返事してあげましたよ(笑)。


-------------------------------------

昨シーズン、VECTOR GLIDEの限定色POLARVEとそっくりな色の包装紙で和菓子をくださったあの人。

そう、今年も貸切で遊びに来てくれました!

(期待していたわけではないけれど)今年の和菓子の包装紙もこれまたオシャレ!

中には季節外れの栗が入っているのかと想像して開封してみると・・・



勇敢でちょっと暑さに弱いBUTTER MANが登場!!!

バター饅ぢゃないんです。

バターマンなんです。


今年もまたヤラレマシタ(笑)。


和菓子の内容が強烈過ぎて、バックカントリーの模様は割愛します。


・・・ではかわいそうなので、一応。笑

スノーシューにとっては深く深く、20人以上が踏んでいない未開拓の地へは20mぐらいしか進んでいません。

見ての通り、シール歩行ではほとんど沈まないのですがね。

スプリットボード推奨です!


ダイブの瞬間!


止まると深い。


みんなのひゃっほ~画像。

深いけれど走ってくれる軽い雪で楽しめました!


昨シーズン作成したJUNRINAステッカー。

GIROより目立つように貼っていただいて、ありがとうございます!


来年もお菓子の話題提供を楽しみにお待ちしております(^^♪

ありがとうございました。




RINA

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春分の日

bottom of page