top of page

スキーはマテリアルスポーツ

たった今、鼻血が出てきたRINAです(笑)。もうやになっちゃう!!


----------------------------------------

お題はマテリアルスポーツ。

本日参加されたゲストが、スキー(スノーボード)はマテリアルスポーツだと連発していました。

ゲレンデ用・パウダー用・競技用・クロカン用etc・・・その中でもさらに細分化できますね。パウダー用(山用)の中にも雪が深い時、硬い時、長時間歩く時、攻めたい時、癒されたい時、眠い時?・・・などなど。そのコンディションに最適な道具を使えば、より一層楽しめるということです。


私のマテリアルは、今日もジニアスカーボンでした♥


今シーズンよりウォークモード付のブーツに替えた彼女は、今まで使っていた体力の6割で登れる!と喜んでいました!4割減。残った4割で滑りをさらに向上させられますね~。


今日もいい雪保存中です。




レベル3のレギュラーツアーなので、森とオープンの2本をウハウハしました。


今日初滑りだったゲストは、MPP(ももぱんぱん)でクネっとしてるな~と見ていると


次の瞬間・・・

フカフカの布団に包まれていました(笑)。

手先から全てアークテリクスのマテリアルを着用していたので、きっと大丈夫だったと思います(^^)/


完全な厳冬期コンディションが楽しめるのも、もう後半戦です。毎回とても大切な時間。

まだまだ楽しみますよ~!


RINA




閲覧数:759回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春分の日

bottom of page