GENIUS CARBON!

お客様のBCリポートなのに、タイトルが自分のジニアスカーボンだなんて失礼しちゃうRINAです。


------------------------------------------

やっと初乗りの日がやってきた~!


今日は視界が悪かったので森の中へと思っていましたが、滑る準備をしていると、一瞬視界が開けたのです!

写真を撮る暇などなく、取り急ぎオープンバーンを1本。

会心の一撃!!


踏みごたえのあるパウダーを心地よく、何の違和感もないスムーズなターン。これがカーボンか!


一気に高揚しました。


今までのスタンダードなジニアスでもラッセルは楽でしたが、それ以上に軽くて快適すぎる!こんなに楽しちゃっていいのでしょうか?!


自分のことばかり書いてもアレなので、おまけでお客様も載せておきます(笑)。


寒かったですよねぇ。

いい雪滑るには忍耐忍耐。



こちらのコンツアー(クライミングスキン)は、カスタムフェアで予約購入して下さって、本日初使用!チートシートも不要で楽ですね!



それからジニアス♥ラブなこちらのゲストは、VRCへの入会を検討中だそうです。

きっと帰宅直後にポチッとしたことでしょう。

ちょっと鼻水的な白いのとテムレスが気になるところですが(笑)。

ファッションだけで持っている竹のストックもイカシテマスネ!!

グローブにはめてしまうリフト券ホルダーもナイスでした。


そういうわけで、私のジニアスカーボンは厳冬期に大活躍することでしょう!

また楽しみがひとつ増えました♡


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com