top of page

18/19BC最後のゲスト

花粉症のシーズンからずっと咳が出続けて、一昨日やっと止まったRINAです!


お客様には聞き苦しく、大変ご迷惑をおかけいたしました。仕事の日は咳止めを飲んでいましたが、もう大丈夫です。

でもまた次の難関がやってきました😢いつからこんなに弱くなってしまったのかしら・・・


---------------------------------------------

今年もこの時期がやってきました。シーズンラストの立山BC2日間です。

実は20日ぶりの立山。春にこんなに空けたのは初めてです。


毎年締めくくりはJUNRINAでと、お馴染みの顔ぶれ。毎年ありがとうございます!

いつも親子でご参加のSK君は残念ながらご友人の結婚式とのことで、普通は一生に1度か多くても2~3回しかない結婚式ですからね(笑)。また来年ご一緒しましょうね。パパはちょっと寂しげかな?!

開通初日の4月15日から雷鳥荘の皆さんには本当にお世話になりました。いつも快適に過ごさせていただいています。特に去年リフォームした男性大浴場は、ホテルのようだと評判でしたね。数年前にリフォームした女性用もまだまだ新品同様です。


さて、この2日間も天気は抜群。下界では30度を超える予報なので暑さ対策をお願いしますとお伝えしましたが、私個人としては、汗だくにならない快適な行動でした。早朝の再凍結で意外と雪がしまって、あまり沈みません。

それに今年は雪もたっぷり、縦溝も少なくとても良いコンディション!!




このアングル、すごく脚が長く見える!カッコイイ!


ローソク岩から滑りまーす。


ご夫婦でランデブー


2日目最終日。癒しの斜面へ行きましょう!


登り返しも笑顔で良かった!

初めてここを登り返した5~6年前は辛かったと(奥様が)おっしゃっていましたが、成長しました~!


室堂付近まで滑って、終了です。

あぁ~、終わっちゃった。。


今シーズンは雪の少ないシーズンだという雰囲気でしたが、JUNRINAがベースとしているかぐら周辺では、ここ数年ではかなりコンディションが良く、コンスタントに降ってくれました。かぐらスキー場ご協力のもと、とても有難かったです。


特に厳冬期とGWには、昨年を超えるたくさんのお客様に遊びにきていただきました。多くのご新規のお客様や顔なじみのお客様と共に、大きな怪我もなく素晴らしい時間を過ごせたことに大変感謝しております。


そして本日お陰様で良い締めくくりができましたことに、改めて御礼申し上げます。


また来シーズンも元気でお目にかかりましょう!


ありがとうございました。

さよなら~


JUNRINAはこれからも走り続けまーす!


次回は6月13日~16日石井スポーツカスタムフェア東京有明でお待ちしております。


RINA

閲覧数:321回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page