登りも滑りもアクティブ女子

マックフライドポテトの最後の最後に隅っこに挟まっているカリカリの破片が楽しみなRINAです。


あの三角形の小さな屑です。

あれがあると、今日は当たり!って思う人もいるのではないでしょうか?


---------------------------------------

今日は珍しく女子対女子!


初めてのバックカントリーにJUNRINAを選んでくれたのは、JUNRINAに参加したことのないご友人からの紹介だそうです。

それはうれしいことですが、、、JUNRINAってガイドがあるよと、知らないのに教えてくれるっていうのも面白いし、そういう話は何度か伺っています。


今日はみつまたロープウェーは故障中で田代エリアからかぐらエリアへ遠足。

あまりにも人が少なくゲレンデ周りのパウダーが残りまくっていてもったいないので、彼女の意向でまずはツリーラン。

狭いツリーランも転ぶことなくついてきます。

これはシメシメと(笑)、もう1本!


さていよいよバックカントリーへと思っていると、私はシーズン券入りパスケースを落としてしまったことに気付く。

こんな天気も雪も良い日に、私はなんてことを!!!


申し訳ない、再度同じ場所を確認しながらツリーランに付き合っていただきました。

これで余計にパウダーを2本も追加。

そして無事リフト乗場に届いていました。

ありがとうございます♡


これだけ滑ってもまだ全然大丈夫な彼女は、とてもアクティブ女子!

普通なら、もう足逝っちゃう頃です。

学生の頃は登山部&冬はスキーだったそうなので、やはり体の作りが素晴らしい!


バックカントリーでも笑いっぱなしで、めちゃくちゃ楽しんでくれました。

私も久々に喉がかれた・・・。


もう次回のバックカントリーのことで頭がいっぱいのご様子でした(笑)。



RINA


最新記事

すべて表示

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com