最大のライバルは姉妹だった

下痢嘔吐の翌日、朝から夜まで1度もトイレに行かなかったRINAです。


脱水しているだろうと飲んではいたのですが。。


-----------------------------------------

先日遊びに来てくれたアクティブ女子が、お姉さんを連れてきてくれました。

お姉さんとしては、妹が勝手にBCへ行ってしまったと、ちょっと拗ねていたようです(笑)。


お二人の会話を聞いていると、どう見てもライバル心メラメラ!!

マラソンは姉が勝ったとか、スキーは妹に負けるとか、まあ仲が良い証拠ですね。


今日レンタルしてくれたゲストには、もれなく全員GENIUS。

初めてのBCとかパウダーの滑りに自信がないなどという人にフィーリングはピッタリ。

おっとっとってなっても、リカバリー力半端ない!


自信のなかったゲストも大喜びで帰られました。


もっと早くにBCを始めるべきだったと後悔の念。

これからたくさん楽しんでください!


ゲストが撮ってくれた写真です。


またね!


RINA

340回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com