top of page

VECTOR GLIDE Athletes Guides Method Camp

”毎年シーズンはじめのこの時期にVECTOR GLIDE Athlete&Guideでのスキー技術の共有やアップデートを行なっています。 ”


商品を販売するだけでなく、さらにスノーライフが楽しく充実する様々なイベントがあり、スキーの普遍的なメソッドを我々が共通認識し、お客様と共有するという役割もあります。

もちろん自分自身のスキー向上の為にもとても重要な位置づけです。


2日間、スキー場がオープンしている志賀高原にて合宿しました。


VECTOR GLIDEのユニークなところは、スキーという共通のものでありながら、アルペン・スキークロス・モーグル・テレマーク・フリーライド・バックカントリーなど様々な異なるスタイルで活躍しているアスリート&ガイドが集まれるところ。

目の前で「本物」を見て目からうろこだったり、JUNRINAは惨敗です(笑)。


2日目は最終リフトまで滑り込み、滑り筋と共に普遍的メソッドを再確認し、自分の今シーズンの滑りのテーマも盛りだくさん過ぎてパンクしそうでした。

が、メソッドはいたってシンプル。このシンプルさだけに、ひとつでも欠けてしまってはダメなのです。


このキャンプではスキーの種類は問いません。

JUNRINAは昨年までアヴェントゥーラやメイクBCで参加していましたが、今年はゲレンデスキー用に、純白で美しいマキシーグランツーリスモを取り入れました。

ニューモデルということもあり、今回1番多く!

ゲレンデが楽しくなるスキー。今はパウダーより圧雪が滑りたい!と本気で思ってしまいます。

お陰様でたくさんの刺激と興奮をいただきました。

皆さん、お忙しい中ありがとうございました!


VECTOR GLIDEのイベントは、こちらからチェックできます。

V.R.A BC Introduction KAGURA は12月29日です。


今シーズンも怪我なく楽しいスノーライフを!


RINA

閲覧数:388回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春分の日

bottom of page