懐深い

最終更新: 2月7日


現在チリチリ決行中のRINAです。

どんな風になるかな?


スプリットボード2回目のゲスト。

あー、やっちゃいましたね?左右反対!

今のうちですよ。どんどん間違えて学習して下さい!


本日も視界不良の為、レベル3ではアルパインエリアには行けず、かぐらBCに振り替えて下さったゲストの皆様。ありがとうございます!

そんなわけでベテラン勢が多く、2-3チームに分かれたりくっついたりの行動となりました。


JUNはレベル3が行けるかどうか確認しに行くも、やはり藪多しという事でチャレンジングな事はできませんでした。


JUNRINAステッカーを上手に貼っていただき、ありがとう〜!

売れそうです⁈


そしてこちらのゲストは、6月の石井スポーツカスタムフェアで、アークテリクスのブースで私の接客でウェア上下をサインして下さったお方。

正直なところ、まさかここで決めて頂けるとは思いもよらず、カスタムフェア中で1番の衝撃的な事件でした^ ^

私にはマージンは入りませんが、サインしてくださるだけでも本当に嬉しいです!

色味もキレイでお似合いです♪


フィールドではこんな感じ❤︎

実はこのサイドワインダージャケット、狙っている人は今シーズンが買い時ですよ!

来季は・・・。

スティンガービブもね!


木が重そう〜。


RINAチームの滑りをスライドショーでどうぞ!

みんなとっても上手です。


JUNチームを上から見下ろす。


藪が多く小回りを要する時に、GENIUSはズラしやすく楽に回ってくれます。

今日もカラフルなGENIUSが大活躍でした!


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com