JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

むせる。

連日の深いラッセル(登りも下りも)で乳酸が溜まってしまい、試しにアミノバイタルゴールドを飲んだら、次の日体が戻ったRINAです。


半信半疑でしたが、睡眠より効果がある!頼ろう!


-------------------------------------------

今日は、みんな咳き込みます。むせます。

言葉で表現せずとも、写真が物語っています。

スライドショーで確認してください。



午前中は、まだ膝ラッセル程度だったんです。

でも午後には深いところで腿ラッセルに。


確実に今シーズン1番の無抵抗で深雪。


数日前に1番深いパウダーガイドをしたばかりだというのに、1週間のうちに2回も来てしまったゲスト。



何が何だかわからないゲスト。



今日1番冷静なゲスト。



センター100mmのアヴェントゥーラ(今日は細すぎる)で上手に滑ってくるゲスト(ジャケットはArc'teryx)。



初BCがこれだったゲスト。



全員はご紹介できませんでしたが、やっぱり今日の傑作はこれに決まり!(滑ってる最中です)


このような深雪を心から楽しめる人たちで本当に良かった!

今日のコンディションは稀で、本物の深雪を滑ったことのない人にとっては苦痛でしかないと思います。


ただし、今日は本当に気を使いました。雪崩という意味でとてもアクティブだったからです。楽しい裏には緊張感が張りつめていました。下山した時には本当に安堵しました。

そしてこのコンディションを楽しんでくださったゲストに感謝でいっぱいです。


次回はもうちょっと普通の日に来てください(笑)。


RINA