隙間産業

子供の頃にポテチのコンソメパンチ味が新発売されたとき、コンソメのパンチって何だろう?という疑問と共に、今でもこの売り場を見るたびにグーパンチを想像してしまうRINAです。


それでカルビーのHPを確認したところ、飽きの来ないおいしさなんだそうですが、コンソメパンチが1番飽きる気がするのは私だけだろうか?


--------------------------------------

かぐらバックカントリー。

前日は-13℃、今日は1日中プラス気温。

まるで別の国に来てしまったような。。。


狙うは日陰斜面のみ。

北斜面方面には既に数えきれないほどの人々が狙いを定めてゾロゾロと歩いていきます。

ガイドとしてはそれには呑まれたくないので、方針転換。

隙間を狙っていくことにしました。


とりあえず面ツルを1本滑ったら気持ちが落ち着きます。

あとはのんびり春のピクニックを楽しみながら、いい雪求めて移動~。


残り物には福があるのです!!


今日がBCデビューだったゲストも終始気持ち良く滑り終わると、髪の毛が風呂上り状態になっていました(笑)。

いい汗かきましたね!


いつもご友人をお誘いくださってのご参加、本当にありがとうございます。

こうして悪い?大人製造マシンになってゆくのです・・・(*^-^*)



RINA


196回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com