長蛇の列
- Rina Nagai
- 2019年3月9日
- 読了時間: 1分
先月スパイラルパーマをかけてから、頭をゴシゴシ洗えなくて頭皮が痒いRINAです。
-----------------------------------------
降雪後の週末です。たぶん今シーズンで1番混み合うと予想はしていましたが・・・
かぐらスキー場第5ロマンスリフトの渋滞は芸術でした(笑)。

↑私の前
↓私の後ろ

そしてリフトからの眺め↓

大賑わいです!
ツアー中も、何が何だかわからなくなりそうな、1人2人ぐらい多くなっていそうな?!

今日も愉快なゲスト達に囲まれ、昇温に負けないよう雪質の良い緩めの斜面を狙って遊びました。

最近国際的なJUNRINA。13歳から裏山で遊んでいるというドイツ人と一緒に参加してくれたゲストもいます。相変わらずフォローミーしか言えない私ですが!

休憩の仕方が「わたスキ」の時代を思い出しますが、滑りもクラシックスタイルで刻んできます。

狭くても広くても、クラストしていてもストップスノーでも、いつでも変わらぬショートターン!力強く踏みつけています。1ターンのコストパフォーマンスは抜群ですね!笑

さてゲレンデに戻ってみると、主に南東向き急斜面(BCエリア)では雪崩が多数見られました。


雪質的にも変化に富んだ1日でした。
お疲れ様でした!
RINA