JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

ポイント

鮭は皮が1番美味しいと思っているRINAです。


カリカリに焼けた黒光りの皮♥

あぁ~、残すなんてどうかしてる。

--------------------------------------


今シーズン1番の嵐です。

荒天につき、BCツアーは中止としました。

が、それでも「覚悟して臨みます」というJUNRINAエキスパートクラスのゲストが駄々をこねるので(笑)、ご一緒しました。



まずグローブが薄すぎて、全然覚悟ができていなかったようです(笑)。

見ているだけで寒そうでした(^-^;

私はエスキモーみたいな格好しているんですけどね(^-^;


ホットドリンクで体を温めながら談笑していると、「リナさんはキャッシュレス派ですか?」という質問から膨大な量の会話となってしまい・・・

キャッシュレス→ID→d払い→ペイペイ→Tカード→ヤフーショッピングとつながって、dポイント→Tポイント→ソフトバンク→ドコモにたどり着き、

しまいには、「リナさん(詳しすぎるので)、ポイントとキャッシュレスのブログ書いた方がいいですよ」なんて言われる始末。


え、本当?私詳しいの?全然意識したことなかったです。ポイントの話なんてケチ臭いと思われそうで、他人とそんな話をしたことがないですし、JUNは全く興味がなさそうだし。


もう滑るのも忘れる勢いで盛り上がってしまいました。


さてそろそろ滑りに行きますか!



エキスパートクラスだからか、ポピュラーな斜面を滑ったことがないらしく、初めて滑れた斜面に喜んでもらえて良かった!

「落ちる感覚」が最高でした!


ところが今日は降っている最中で雪が深く、私のジーニアスカーボンはとっても調子良かったのですが、ゲストのジーニアススタンダードは斜度が緩い場所ではちょっとスタック気味。

改めてCARBONの威力を感じさせられました。


最後に「なぜ今日だったのですか?」と問いかけたところ、「しばらく来れないので、今日滑っておきたいなと」

それなら1か月ぐらい来れないのかな?と思いきや、「次回来れそうなのは2週間後」って、たった1週間あくだけじゃないですか!笑

それって、しばらく来れないっていう表現?!


また予約しまーすと言って帰られました(笑)。


いつもありがとうございます!


RINA