4年目の貸し切り

北海道のガソリンスタンドで、室内拭き用タオルが温かくて感動したRINAです。


渡す直前にお湯につけて絞っているということですよね。素晴らしいサービス!


------------------------------------------

毎年1月に貸切で遊びに来てくださるAグループ、今年で4年目となりました。

基礎スキークラブの仲間達はみんなスキーが大好き、そして基礎だけでは面白くないので、BCにも興味をもって遊んでいます。

色々な遊び方ができるのは理想ですね!


何々?風呂敷からお土産が出てくるんですか~?と期待していると・・・・


なーんだ。。。ヘルメットでした(^-^;

風呂敷、風で飛んでいきますよ!!!


本日のコンディションは浅めのパウダーですが、快晴で雪質はGOOD。

サイコーってやつです。



良くも悪くも厳冬期に、こんなゆっくりランチタイムがとれちゃうぐらい穏やかだったりする。

登り返して


午後も素敵な雪質でした♡


当日キングピン初おろしのゲストがいらっしゃいました。


キングピンはビブラムソールやグリップウォークとの相性は良く、アルペンソールとはあまり良くありません。アルペンソールだとソールの高さがないので、ピンが入りにくいのです。無理ではありませんが、コツをつかむのに少し時間がかかりますので、ソールが交換できるタイプなら交換しておくことをお勧めします。

それにしても、何度も脱ぎ履き頑張りましたね~!お疲れ様です。


今年も爽やかな1日でした。

また来年~!

(別に、何度来てくれてもいいんですよ。笑)


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com