3日間で150cm~

最近ダウンロードした1曲を運転中に繰り返し聞くために、その曲が終わりそうな度に毎回手動で早戻しして1時間ぐらい聴いていたところ、うっかり戻すのを忘れたのにまた同じ曲がかかっていて、やっと「1曲リピート」の設定になっていたことに気付いたRINAです。


今までの苦労は何だったのか・・・!

-----------------------------------------

3日間降り続いて、1800m以上では150cm以上の降雪がありました。

1900mで総積雪量約300cm。そろそろ測るプローブの長さが足りなくなってきました。

強風を伴っていたので積雪には多様性があり、ちょっぴり難しいコンディション。

でもGENIUS大集合なので問題なし!

いつもはアヴェントゥーラを履いているというゲストもGENIUSに挑戦!

「買いそうな勢いで悩みます」と良い手応えがありました。



今朝もまだ風が残っていて、ガスに撒かれ・・・予定変更で森の中へ。

まだコンディションが整っていないこともあって、この場所をハイクアップするのは過去2回目。そう滅多にくる場所ではないのですが、なかなかメルヘンチックで癒し空間でした。

極太で歩いているので沈みませんが、スキーを脱いだら腰近くまで埋まります。

私にはスキーを両足脱ぐ勇気は出ない。

シール着脱は片足原則です。

少ないながらも今シーズンの中では、1本の滑走距離が1番長かった!


残念ながらゲレンデに復帰するまでガスの中。


そしていつもの反射板はどこへ行ったのやら。1度も会うことができませんでした。

私の右肩に昨日から背後霊が付いていたからか?

ずっと右肩が、右肩がー!と騒いでいたのですが、最後の方でやっと抜けていきました。

(ショルダーストラップの調整が原因)


反射板のスキーヤーズレフトは、まだまだブッシュだらけです。

降ったからと言って沢に落ちていくと、本当に滝に落ちるので要注意ですよ~。


マニアックなことは全然できませんが、今ある環境で楽しんでいます。

お疲れ様でした!


RINA


JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com