2020八甲田BCも大当り!

今回のブログ、本当は一昨日アップしたのですが、アップロード後に確認してみると最初の8行ぐらいしか反映されていなく、その後の文章がどこかへ消えてしまってがーーーーっくりして夢にまで出てきてしまったRINAです。


そして夢見て目が覚めると、まだそのフラストレーションがたまっており、昨日もがっかり感から立ち直れなくて今日に至ります。


-----------------------------------


3月13日~15日JUNRINA×八甲田山ガイドクラブの八甲田バックカントリーの模様です。


1度来たら病みつきの八甲田BC。

JUNRINA八甲田は毎回大当りのジンクスがあり、リピート率も高い。

さて今回で6年目となりましたが、1年目から全てに参加されているゲストがお一人いらっしゃいます。

皆勤賞ということで、こちらに掲載しプレゼントとさせていただきます!!


素敵ですね~、絵葉書みたい!

とはいっても、この写真はゲストが撮ってくれました。

そして、私の加工技術との融合です⁈


死ぬまで来続けられるか、それともJUNRINAが駆逐されていくのが先か・・・?笑


★day1


前日までの昇温と打って変わって、雪になってくれたことは最大に評価する。

が、外は強風と雷の為、ロープウェ―どころかリフトまで終日運休となってしまった。

それでもゲストは今日到着で、午後から数時間の行動をちょっとだけ我慢しゆっくり体を休められる良い時間だと思えば・・・と思おう!

こんな時にしかできないことを。


まずお隣りのホテルでゆっくりランチを取り、その後遠くの谷地温泉まで送迎していただきました。

ありがとうございます。

道路の雪は除雪していなく、明日に向けて士気だけは上がる!


動画でお楽しみください。



★day2


天気は回復し、パウダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです!


とういうわけでワンデーツアーです。

2020シーズンは日本全国小雪であまりパウダーに当たっていない人も多い中、本当にツイてますよね♪

今シーズン間違いなく1番ですって方がほとんど。たぶん私以外(笑)。





晴れたり曇ったりの中で、チラッと光がさすと自分は持ってるって勘違いしちゃいます。


ダイジェストはこちらでどうぞ。



大満足で八甲田山荘に戻ります。


本日はこちらをいただきました。

ごちそうさまです。

後々気付いたのですが、今日はホワイトデーだったんですね!

ヴァレンタインデーには参加された男性にささやかなプレゼントを差し上げていますが、逆にホワイトデーにいただくのは初めてで、「ちょっと」嬉しかったです。

お互いパートナーがいるので、「ちょっとだけ」ですけど。笑

こちらのゲストはJUNRINA八甲田は1回お休みしているので5回目です。

今後もよろしくどうぞ~。


他にもお土産等、ありがとうございました。



★day3


最終日は午前・午後の2回戦です。



はい、みなさーん、集合写真撮りますよ~。

パシャ

あっ、ごめんごめん。

もう一人いたんだ?