2か月連続貸切ありがとー!

最終更新: 3月27日

小学生の頃、お祭りで買った金魚を小さな水槽(虫かご?)で飼っていましたが、ブクブクした酸素がなかった為(水草とか何も入れていない)、ストローで息を送っていたRINAです。


今考えてみると、二酸化炭素を送っていたんだなーと反省(^-^;


------------------------------

さて2月にも貸切で遊びにきてくれたチームが、幹事さんだけ同じでまた違うメンバーで遊びに来てくれました!

どんだけお友達多いんでしょ!

そして今シーズン初めて、スノーボーダーのみです。


今回は奥様も初BC。だいぶ嫌がっていましたが?!(笑)。

毎回素敵な和菓子を頂戴してますが、今回は奥様セレクト!

いつもご馳走様です。



行動食はみんな揃って3分でできる「リゾッタ」

味のバリエーションも増えて、どれもみんな美味しくてよくできていますよね。


午前中はガスに包まれ森の中へ。


午後は男子のみで北の森へ。


ガスが取れてくれてよかったです!


シーズン中に2回も貸切で遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!

ちなみに幹事さん、同じモデルのジャケットを色違いで3着も持っているそうです!!


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com