18/19BC最後のゲスト

花粉症のシーズンからずっと咳が出続けて、一昨日やっと止まったRINAです!


お客様には聞き苦しく、大変ご迷惑をおかけいたしました。仕事の日は咳止めを飲んでいましたが、もう大丈夫です。

でもまた次の難関がやってきました😢いつからこんなに弱くなってしまったのかしら・・・


---------------------------------------------

今年もこの時期がやってきました。シーズンラストの立山BC2日間です。

実は20日ぶりの立山。春にこんなに空けたのは初めてです。


毎年締めくくりはJUNRINAでと、お馴染みの顔ぶれ。毎年ありがとうございます!

いつも親子でご参加のSK君は残念ながらご友人の結婚式とのことで、普通は一生に1度か多くても2~3回しかない結婚式ですからね(笑)。また来年ご一緒しましょうね。パパはちょっと寂しげかな?!

開通初日の4月15日から雷鳥荘の皆さんには本当にお世話になりました。いつも快適に過ごさせていただいています。特に去年リフォームした男性大浴場は、ホテルのようだと評判でしたね。数年前にリフォームした女性用もまだまだ新品同様です。


さて、この2日間も天気は抜群。下界では30度を超える予報なので暑さ対策をお願いしますとお伝えしましたが、私個人としては、汗だくにならない快適な行動でした。早朝の再凍結で意外と雪がしまって、あまり沈みません。

それに今年は雪もたっぷり、縦溝も少なくとても良いコンディション!!