JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

雷鳥動物園


引き続きマンツー2日目です。

本日も気合を入れて喋ります!笑


昨夜は19:50に解散したので、たっぷり体を休められたことでしょう。


今日も気持ちいい~!


最近は天気が良かろうと悪かろうと、天然記念物雷鳥さんの露出が激しい。3歩歩いたら2羽ぶつかる・・・なんてほど。ウソですが。まるで雷鳥動物園です。


テント場をバックに「ハイ、チーズ」

カメラ目線な雷鳥!


私達と並行して登る雷鳥。いや、雷鳥に並行して登る人間?

でもスピードに惨敗。


ふと気づくと、すぐ目の前を歩いていてビックリ。

たまに人間の足跡の罠に落ちるので、ゆっくりペース。


かと思いきや、その罠にすっぽり落ち着いてくつろぐ姿も!

可愛いったらありゃしない!毎年見ているけれど、何度見ても飽きないのが雷鳥です。

ヨチヨチ歩く姿を動画でお楽しみください。


動物園も堪能したし、雷鳥に美味しいところ(話題)を持っていかれてしまったけれど、本題に入ります。


雪はシャバって良さそうですよ~!行ってみよう!


剱岳とスキー。スケール感がすごい!


撮影会。ゲストも私も同じPOLARVEです!




登り返している時に、とても良さそうなザラメやフィルムクラストがあり、もう1回どう?と誘うが断られる(笑)。この辺でやめておきますって!それが無難です(笑)。


パラグライダー。優雅に飛行していました。


最後の1本は、できるだけ長い距離を滑らせてあげたい!と考えていましたが、ゲストの足はすでにMPP(モモパンパン)の模様。今日も滅茶苦茶にしてしまってごめんなさい。




さて、今日の総評。

今日の決めポーズは?

「〇」いただきましたー!お疲れ様です!!


最後に心にジーンとくるiPhoneセレクトのムービーをどうぞ。


最終日は天気が崩れ、さすがに3日連続とはいかなかったものの、素晴らしすぎる2日間でした。

また来シーズン再会できることを楽しみにしています!


RINA