金曜日なのに?!

1月18日のJUNのブログ記事に「お食事中の方もいらっしゃると思うので・・・」という部分を読んで、食事しながらJUNRINAブログを読むのはお行儀が悪い!と思ってしまったRINAです。


もちろん、お食事に対して申し訳ないってことですよ!JUNRINAに対してではなく!


------------------------------------------

一般的にスキー場は、1週間の中で金曜日が比較的空いているということから、昨シーズン金曜日を定休日にしていたJUNRINA。でも今シーズンは定休日を設けていません。


すると、、、金曜日ってすごいですね!!

今日は何かあるのですか?満員なんですけど!

しかも2週連続金曜日が・・・!


嬉しいことなのですが、ひょっとしたらお客様は空いている日を狙っていたのかもしれません。しかしながら、同じ考えの人が集まってしまった。裏の裏を読まなければいけないのか?

何はともあれ、ありがとうございます!


さて、クライミングスキン(シール)でサポートしていただいているコンツアー(ヴェクターグライドが販売)の製品で、セパレートタイプのシールを使用している初めてのお客様が見えました。

複数のファットスキーに対応する為ということです。

装着には1枚のものより少し手間はかかりますが、剥がすのは早いです。

ゲストはきちんと手袋をつけたまま、美しく貼っていました!

※不器用な人は反復練習が必要です。

※私はスピード的に、スキーごとに専用シールを用意しています。

※突然のハプニングに備えて、私も練習しています。


そうこうしているうちに視界が良くなってきました!

本日のメインディッシュ。


休暇日のJUNとバッタリ会ってしまったので、珍しく写真撮りました!

最近、大のお気に入りのGENIUS CARBONです。

ゲストは、そんなにスピード出したら(あっという間に終わってしまって)もったいない!とおっしゃっていましたが、そのスピードに乗るのが最も楽しいGENIUS CARBONなのです!!

私もまた、新しい楽しみ方が増えたように思え、新鮮です♪


楽しい1日でしたね!

また遊びましょう。


目黒の美味しいケーキ屋さんのお土産、ご馳走様でした(^^)/


RINA


JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com