top of page

貸切解体!

更新日:2023年1月10日

先日実家に帰った時、珍しく家族4人揃ってステーキ専門店に食事に行ったら、火事になって消防車が9台も来てしまいステーキが食べられなかったRINAです。


たぶん私達が注文したステーキをオープンキッチンの鉄板で焼いていたところ、脂に火がついた感じで、消火器で何とかなっていそうだったのですが、誰かが119番したみたいで、パトカーや救急車も。


そんな中、こちらは普通にテーブルについてサラダやスープをいただきながら肉を待っていました。

消防士が数人入店して、これは大事になったぞという感じ。

その後、お代は結構です~と、次回の割引券をいただきました。

とても美味しいステーキ屋さんなので、また行きたいと思います。


で、メインが食べられなかった不完全燃焼な私達は、移動して別のレストランへ。

口の中がステーキになっていたのでステーキを注文したけれど、イマイチでしたー(^-^;


ーーーーーーーーーーーー


毎年貸切で遊びに来てくれるAグループ。

今年もご予約いただいていたのですが、残念ながらグループの半数がコロナ関係でキャンセルになり、1人当たりのご負担額が高額な貸切ツアーとなってしまうことに。


そこでAグループ貸切を解体。

他のゲストと普通のかぐらBCとしました。

お互いWinWinだったと思いたい!



3連休初日最高のコンディションで、日当たりの良いオープン斜面も雪質良く滑る滑る!



みんな笑顔になれた1日でした。


RINA

最新記事

すべて表示

春分の日

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page