貸切られ候。

最終更新: 2019年3月22日

2年前までイチゴ味のお菓子が大好きだったのに、最近は全然興味のないRINAです。


フレッシュな苺ばかりを好むようになったのは、単に歳のせい?!

2年前まではフレッシュな苺には全く興味はありませんでしたから~。

------------------------------------------


本日は大所帯です。10年来の古いお客様が職場の仲間をた~くさん連れてきてくれました。

なぜ今まで誘ってくれなかったんだ!!と責められそうな素敵なコンディションでのバックカントリーです。


あれれ?よく見ると・・・今日もいますよー、ふざけた人々が!




告白されても・・・一応人妻なので・・・(笑)










それはあなたのこと・・・存じ上げております。









突っ込まないでください。








いい大人が童心にかえってオープンなハートで遊べるって、素敵なことですよね!照れがあると、遊びってつまらなくなってしまうことがあるから。


午前中は視界はあまり良くなかったけれど、パウダーを堪能しました。


初めてのバックカントリーの人も複数人いますが、みんないい笑顔(だろう)。


そして午後は天気も回復傾向でテンション上がります!


滑りはスライドショーで確認しちゃってくださいませ!


本日唯一のスノーボーダーは、お守りのように終始ポールを持って滑っていたのが印象的でした。


やり切った後の笑顔~♪

JUNRINAの試乗機Vector glideもフル回転。バターナイフ2台とジーニアス3台とポラーヴ1台。スキー達も皆さんに乗ってもらって嬉しそう!

もちろん私はジーニアスカーボンで今日もブイブイ言わせました!!


これだけの大所帯で全員がテンポよくツアーが進んだことは、とても珍しいです。皆様のご協力に感謝いたします。


あ、別にいいんですよ、抜け駆けしてJUNRINAに個人的に参加されても(笑)!


皆さんでお休みを合わせることは大変かと思いますが、ぜひ恒例にしていただければ嬉しいです!

お疲れ様でした。


RINA


JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com