貸切られて極寒パウダー

今シーズンも全ての足の指に霜焼けができて、今も半分が霜焼けのRINAです。


おばあちゃんに揉んでもらったのがなつかしいなぁ!


--------------------------------------------

本日の3名様は、バックカントリーギアを扱う神田のショップでベイルの白石様からのご紹介で、貸切のご要望をいただきました。

どうもありがとうございます!


ほぼほぼバックカントリーが初めてで不安があるとのこと。

しかし滑りも体力も一流でしたよ~!←ちょっと味付け濃くしてますが(笑)。


せっかくの貸切ツアーなので、普段細かいことは省略するところもきちんとレクチャーさせていただきました。

みんなが共通認識の仲間だと、興味津々で聞いてくれます。

でも面白いことに、これが募集型のツアーだったり友達に半強制的に連れてこられたりすると、興味のある人ない人様々で、説明も上の空・・・ということもあるのです。


2月も末だというのに、この時期にしては極寒の-13℃。

さぶかった~!

その分、素晴らしい雪質で楽しめました。


午前中は寒すぎて、私のiPhoneはやる気なし(笑)。

手が寒いので、久々にデジカメで撮りました。

おまけの動画です。



午後は太陽も出てきたので、寒いけれど我慢してiPhoneで取り直し!

本番動画です。


滅茶苦茶喜んでもらえて、私も嬉しかった~!

遊びが大好きな3人。

これからも多趣味で色々なことに挑戦して下さいね。


またお会いしましょう~!


RINA


閲覧数:295回0件のコメント