縦溝・フィルム・ザラメ・雨

バックカントリーガイド中に爪切りで爪を切っている自分の夢を見たRINAです。


なぜそんな夢を見たのかは見当も付きません。


-----------------------------------------

連休明け最初の週末。

立山は例年ガラガラのグッドコンディションで大好きな時期です。


今年も良かった!

縦溝斜面の後は、フィルムクラストが待っていてくれた♡

深めのザラメも良かったし、面ツルにもシビレタ♡

ただし2日目は強風の雨により、早々に下山となりました。

そうなると予想もしていたので、1日目は時間たっぷり遊んで良かったわ~!



よく頑張っていただきました!


さて、今年のバックカントリーは少し早めですが、これにて終了となる予定です。

ご参加いただきました皆様・スポンサー様・JUNRINAを支えて下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


この先は今ハマっているE-BIKEを使った山遊びと美味しい物の研究に力を注ぎ、お客様にご提案できればと考えています。


頑張らない遊びもたまにはいいものです!

(ちょっとだけ頑張るかも)


夏も元気にお目にかかりましょう!


ありがとうございました。


RINA



最新記事

すべて表示

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com