立山BC(GW前半)

5月に入ってブログ更新がストップしておりました。


もうGWのことなんて、過ぎ去った遠い昔の事と感じるお客様もいるでしょう。


JUNRINAはもちろん春の雪山を毎日?満喫していましたよ。

下痢・嘔吐を伴う胃腸炎(食中毒?)で点滴を受けてた時もありましたが・・・


GW前半戦レポートです。


今年のGWは10連休で、山も大混雑なんて予想もされていましたが、立山・剱界隈は滑り手が非常に少ない!


滑走ラインどりの不毛な駆け引きはゼンゼン感じられない快適期間でした。


降雪直後の面ツルありがとうございます!


当日の積雪安定性の評価は雪崩ネットワークの雪の掲示板をご覧になってくださいね。


GW初日(27日)は室堂で1降雪期間降雪40~50センチ!


天気の神様!ありがとうございます!

まさかの立山パウダーありつけました~!


春の降雪後は湿雪雪崩とかストップ雪とかの心配もあるんで、喜んでばかりはいられませんが、今日のところは思いっきり楽しんじゃいましょう!


沈降が進んで思いっきり気持ちの良いターンを楽しめました~!



JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com