特に珍プレー

リフトに乗車した直後、リフト券ホルダーをスキーの上に落としてしまったRINAです。


しかしスキーが極太のGENIUSだった為、動きながらも落ちずに済みました。

GENIUSの新しい非凡な才能をまたひとつ発見してしまった!


----------------------------------

いつも大変お世話になっているARC'TERYX様。

担当していただく方に変更があり、JUNRINAツアーに遊びに来てくださいました。

本音は、JUNRINAはちゃんと働いているのか?とか、ギア類を大切に扱っているのか?とか、あるいはウェアは似合っているのか?とか、様々なテスト項目があったのかも😱


何にせよ、いつも通りその場の雰囲気を引き出していくのが私のやり方なので、今日は珍なプレー続出のほのぼの系です⁉


いつもカッコよい動画ばかりなので、たまにはゲストの裏の姿をお見せしたく、今回の動画は珍プレー特集としました。


吹き出すこと間違いなしの動画なので、まわりの環境に配慮してご覧ください

また、ぜひとも効果音付きでどうぞ。




RINAの今年のウェアは、大人な薄暗いピンク系のジャケットに、モスグリーン系の濃い色のパンツです。

(センチネルLT JKとPANT)

※サンドウィッチは付属しません。

ここ数年はゴアテックスC-KNITを使っていますが、とにかく動きやすく耐久性・防水性・透湿性共に申し分ありません。

レイヤリングで防風性もバッチリです。



新作バックパックはTATSUというモスグリーン系です。

(ラッシュSK 32Lと42L 写真は32L)

SWANYグローブと同色でコーディネート!(したつもりではなかったが)

とてもスタイリッシュで使い勝手もシンプル。

ロールトップとサイドジッパーでガバっと中身にアクセス!

そして小柄な人に嬉しい背面ショートサイズも選べます。

写真では別の黒いポーチをつけていますが、元々はヘルメットホルダーが付属していてきっちり外に収まります。

別の日にはきちんと使っていたのですが、、、すみません。

次回またアップします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


RINA




閲覧数:375回0件のコメント

最新記事

すべて表示