楽なんです。

先日、生まれて初めて洗顔料を買ったRINAです。


今までどうしていたかって?忘れ物の洗顔料を拾って使うか、石鹸か、何も使わない。

そんな私ですが、一応女子です。


---------------------------------------

今日はスプリットボードデビューがお二人も!

立ち会えて光栄です。


JUNRINAではスプリットボードを強く推奨していますが、去年までスノーシューだったゲストが変化していくのが嬉しい。

初めてのあるある・・・ビンディングを左右逆につけてしまう!

そうして大人になってゆくのです。


「まだよくわからないけれど、なんか楽です!」


もともと何をしても楽しそうなゲストなので、とにかく楽しそう!!


とりあえず、キックターンの練習もしておきましょう。


そして初めての下りのあるある・・・

いいところで期待に応えていただき、ありがとうございます!


こちらはGENIUSカーボン初おろしのゲスト。

193cmにして良かったです!とおっしゃっていました。

全然長さは気にならないそう。そこがGENIUSのすごいところですね!

今年は非常に雪が少なく苦しいシーズンになりそうですが、この193cmが活かされる日が沢山ありますように。



白い枝と「ナウいグラサン」の縁取りが同化してました。

今日も美味しい雪、ご馳走様でした★


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com