晴れの3日間

iPhoneで電話をかける時、直前まで使用していた計算機(アプリ)に電話番号を打ち込んでいたRINAです。


これでは電話はかからないわけです(^-^;

--------------------------------------------------

GW最後のグループ3日間は、春立山が始まって初めて毎日天気が安定してラッキーでしたね!

いくら春で暖かいとはいっても、半袖はやり過ぎでは・・・?!と思うのですが、ここは体温の違うドイツ人女性。流石です!


テント場もGWで1番混んできたようです。

でも例年に比べると少ないような。


JUNチームと重ならない場所をチョイスして、のんびりてくてく登っていきます。


ギャラリーバーンのザラメはとても素敵!


2日目はJUNチームとほぼ同じ目的地ですが、少しシャッフルしての出発です。

なぜだか最近顔が黒いと言われるので、GWから顔を覆うようにしてみました。表情がわからなくなるので、あまり好きではないのですが。。。それでも見えない笑顔を振り撒いてガイドしてます(笑)。


雷鳥さんもカメラ目線。


剣沢はフィルムクラスト!声が抑えられない!興奮状態(私が1番興奮している)


右端の人、あまり表情を変えないのでつまらないのかなーと心配になりますが、気にしない気にしない(笑)。アークテリクスのスキーブーツを履いているJUNRINA唯一のお客様ですから~!


ここで早出のJUNチームと合流。

↑アークテリクスのブーツを強調するためにパンツの裾をまくっているのでしょうか?


終日最高のお天気と最高の雪でした!


3日目はたんぼ平~黒部ダムへ。


楽しかったGWも、これにてツアー終了です。

今年のGWはJUNと2人態勢で立山ツアーを開催しましたが、たくさんのお客様に遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました!


JUNRINAも下山ですが、思ったよりアルペンルートは混雑していなくホッと一安心でした。この夜泊まった古くて怪しいビジネスホテルのユニットバスの壁から、湿気で水滴となって流れてきた赤茶の汁にはビビりましたが。しかも予約も忘れられて、フロントも消灯していましたし(-_-;)

そんなんでも、とりあえずどこでもぐっすり眠れる自分は結構すごいと思います(笑)。


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com