日本雪崩ネットワーク アバランチミーティング
- Jun Nagai
- 5月28日
- 読了時間: 1分
もう一ヶ月前の話なんですが、5月末は越後湯沢で日本雪崩ネットワークのアバランチミーティングと総会だった。

2025シーズンは大雪でいつも以上に必死なシーズンだった。
大雪で高速道路通行止めやスキー場運休などなど、お陰で山滑るより標高の低いスキー場で滑る機会も多かった。
過去1番ジーニアスカーボン193を選択したと思う。
そんなんでも大きな事故も無く楽しく2025シーズンを終えることができたのは、里奈やJUNRINAのゲストのおかげですね。
2025シーズンもたくさんのお客様に支えていただきました。
また来シーズンも立山BCからよろしくお願いします。
2026シーズンも雪が多いんじゃないかって。
雪多いのは歓迎するけど、極端なコンディションは勘弁して欲しいな。