平日の行列

ストレス解消法は料理することであるRINAです。


料理している間は全てを忘れられる、集中できる。

スキーは納得のいくターンができなくて反省だらけだけれど、料理は滅多に失敗がない。

と思っているのだが?


----------------------------------------

山口県からようこそ!

西日本はスキー場がオープンしていなくて滑れないというわけで、雪を追いかけ湯沢へやってきました。


そのご期待に応えるかのように、50cmの降雪で完全リセットの晴天です!

平日なのにお腹が痛くなった悪い大人たちで、リフトオープン待ち200~300人ぐらいの行列ができたでしょうか。外国人も多く見られます。


景色が綺麗すぎる!


滑る斜面にニヤニヤしながら登っていきます。


本日は降雪直後の快晴ということで、そんな時にしか行きたくない場所へ直行します!


日中の最高気温は0℃近く。

しかし日当たりの良い斜面でも、まだ全然雪は活きていた~!

真っ新な斜面に刻むシュプールって、なんでこんなに気持ち良いのでしょ♥


続いて日陰斜面も。


例年に比べ積雪量はまだ少ないので登り返しは多いけれど、滑れる場所があるだけでも有り難い!


スキーにJUNRINAステッカーを貼って今日が初下ろしだそう。

まるで既製品みたい!

ありがとうございます。


ゲストも心地よい疲れを感じながら、これからまた山口までの帰路につきます。


スライド式のルーフボックス。

雪の降っていない日は便利ですが、降ってしまうと凍ってスライドしなくなるらしいです。


遠方より本当にありがとうございました。

できればまた3月にお会いしましょう~!


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com