嵐の3日間

最近寝室を引っ越したら、自分は自宅にいるのだろうか、それとも実家にいるのだろうか?と寝ながら考えてしまう時があるRINAです。


あっ、JUNRINAが別居しているわけではありません。ベッドが別の部屋に移動しただけです。


------------------------------------------

12月27日から始まった嵐。

豪雪湯沢はやっと雪国らしくなり、3日間経った今も降り続いています。

街でも24時間に60cm以上降ったというのだから、山はもっと激しい。

3日間で約2m増えました。


仕事がした~い!けれどもさせてもらえません。

かぐらBCは比較的標高が高い為、風も強く雪が深すぎてツアーは全て中止。

標高の低いエリアはまだ藪が濃く、代替えができません。


というわけで、中止になったゲストとゲレンデでピンクGENIUS祭り。

数年ぶりにみつまたロープウェイの1便に乗りました!上のリフトも止まっているので、お客さんが少ないです。

雪質は最高なんだけれどなぁ~!気温は-11℃。


朝のパウダーをいただいた後は、アークテリクスでお世話になっている方々と交流を深める(笑)。

アトミックの最新ギアをテストされていました。シフトという、滑りはアルペン・登りはテックになる山で使えるビンディングです。複雑そうなシステムに見えますが、慣れれば簡単です。