JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

密脚度ナンバーワン

目に侵入したまつ毛1本を取り除いたら、4本が束になって出てきたRINAです。


以前も5本が束になっていたことがありましたが、みんなもそうなっているのかな?


---------------------------------

※「密脚」・・・スキーで左右の足をぴったりつけて(近づけて)、まるで脚が1本のように動くことをここでは表現しています。


本日のゲスト、ブルーの限定185cmGENIUSでこのパフォーマンス!

GENIUSでこんなにショートターンで攻めてくる人、他に見たことがありません(笑)。

ちょっと用途を間違ってるかも?!

でもいいと思います。

色々な楽しみ方があるので!

GENIUSは大から小まで自由自在に動きやすいとはご説明しているものの、パウダーの中でここまでの密脚ショートターンができることに驚きました。

つまり、妖怪が出ても無敵なのです。

私も練習しよーっと!笑


私にはこの光景が強烈過ぎて、この日1日の流れを忘れるところでしたが、何とか思い出しました。



今年のよくあるパターン、降雪後のパウダー&昇温です。


午前中は南の雪が腐る寸前パウダーを狙う。

セメントパウダーとも言う(笑)。

大好きなんだな、これ♡




そして午後は保冷された北向きの粉雪へ。


気持ち良すぎて口が開いちゃいますよね。


こんな気分良くなっている皆さんの前では言えませんでしたが、私的には1本目のセメントパウダーの方がテンション上がりました。

ちょっと不細工な動物の方がかわいいのと同じ感覚でしょうか?!


本日もみんなの笑顔に癒されました~。


RINA