JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

家族3人男まみれ

今のところブログが追い付いていて順調なRINAです!


今日も頑張っていこう~!(自分へ)


----------------------------------------------

本日のゲストは、昨シーズンもご家族で遊びに来てくださった男ばっかりの3人。

今年も同じ家族構成で見えました。


いや、本当に仲がよくてウィンドーに飾ってある見本のようなご家族です。

兄弟で衝突して弟の板が傷ついてパンツの裾が破けても、ケンカ無し!

感心していると、昔はよくケンカをしたのでもう満足したらしい。

だから今は仲が良いのだとか。


私も昔は大食いだったけれど今は普通になったのは、もう大食いに満足しきってしまったということか。

飽きるほど打ち込めば、次第にそうならなくなるということか。


朝から衝撃的だったのは、かぐらエリアへ行くゴンドラの中ですでに太ももが疲れた(MPPももパンパン)と言う最年少弟。不安になりつつも、動いていると大丈夫という何ともご機嫌な太ももの様です!


今日も滑れる範囲は狭いけれど、雪は滑りやすくてグッドコンディション!

経験者ですが体験ツアーをご希望でしたので、滑りは少なめ・講習多めです。



流石は新潟県民。親子でスキーがとても上手なんですが、止まる直前の体の激しい動きまで似ている(笑)。


この後雪崩トランシーバーの捜索ごっこを真剣にしすぎて、一切写真を忘れてしまいました。

よって証拠はありません。


BC体験ツアーでは、道具の使用方法や山での滑りのアドバイスなど、丁寧にレクチャーします。

初めての人はだいたい「人に迷惑をかけてしまうのではないか」と心配されている方が多いですが、みんな同じ不安を持った者同士なので気兼ねなく参加できます。

積雪が充分になると、少しでも多く誰よりもいいところを滑りたい!という心理になるので、積雪の少ない今がお勧めです。


ところで、ゲスト兄がアークテリクスのバックパックを新調していました。

昨シーズンJUNRINAに来るまでは、アークテリクスというブランドを知らなかったそうですが、1年経つと道具も立ち振る舞いも進化してきますね~!

また積雪が増えて整った頃、お待ちしてまーす!


RINA