夢のような週末~八甲田1日目

4月に入ってまた霜焼けができてしまったRINAです。


かゆいかゆい。

------------------------------------------

JUNRINA八甲田3日間は今年で5回目となります。

リピーターの方から新規の方まで、みんなでワイワイ楽しめるのが八甲田。

今回を振り返って、ゲストから「夢のような週末でした」というお言葉をいただき、私も納得してしまいました(笑)。

そして何より、八甲田山ガイドクラブと八甲田山荘のお陰でもあります。


私はいつものように前日入りしました。が、山頂は風速29mでロープウェイは運休。でもいいんです。体調も完璧ではなかったので、よいお昼寝ができました!


八甲田山荘の本日の夕食は、初めてのネパールカレー。

何を食べても美味しい八甲田山荘ですが、実はランチにもこの食堂でカレーを食べたので、お腹の中がカレーだらけになってしまいました(^-^;


窓の外は雪が降って幻想的な夜。

明朝ゲストが到着するころには、良いコンディションになっていることでしょう!


day1

ゲスト到着の前に、楽しすぎてロープウェイ2本お先に失礼しました~!

程よい深さのパウダーです!


そして、午後から皆さんと癒しの森へ。

昇温と雨とカリカリのサイクルだったので、久しぶりのパウダーに大はしゃぎ!


さて、5回目のJUNRINA八甲田で皆勤のゲストが2名様。ありがとうございます!皆勤賞は何もありませんが。


それから近年八甲田のみご参加のちょっとした有名人「みどりん」様(ご本人の許可を得ています)。今年はヘアーまでばっちりキメテマス!

こう見えても?とても誠実で真面目でお茶目なお方です。


day2へ続く


RINA


JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com