土曜日なのに!!

最近よく「痩せた?」と言われるので「そんなことないよ」と答えていましたが、2か月ぶりに測りに乗ってみると、3㎏近く痩せていたRINAです。


通常1㎏前後しか変動しないので、こんなに変化したのは初めてです。

せっせとスイーツを食べよう!笑


-----------------------------------------

JUNRINAツアーでは1番混み合う土曜日なのに、レギュラーBCは本日なんとお客様1人。

しかもグッドコンディションなのに・・・

どうしちゃったんでしょう?


きっとアレだ。

今日のゲスト、独り占めしたくて、何か仕掛けたな(笑)。

この人こそ、JUNRINA恐怖のレンタルサングラスの提供者である。


なんでやねん・アホやねん・好きやねん。


大阪からわざわざ遊びに来てほしかったけれど、あいにく東京出張ついでだとか(笑)。でもこのグッドパウダーと人の少なさで最高のコンディションに当たり、そりゃ感謝してくれたことでしょう!

登るのは嫌々って感じでしたが(笑)。

JUNRINA一押し、Arc'teryx「プロトン」着用してます。

激しい運動でも不快感なく汗が抜け、適度な保温性と最高の耐久性を持つ、化繊インサレーションです。


スライドショーでどうぞ。


面ツルを滑ったら、あとはラインを切ってそれに乗ってもらうのですが、フカフカなので私のトラックだけではスノーボードは難儀していましたが、頑張ってもらうしかないのです!

頑張れー!!


さて、夜の部。

JUNの妙高BCのメインイベント「焼肉」に対抗して、こちらは欅亭の「ステーキ」ですよ!


グルメなゲストなので、アルコールはお付き合いできませんが美味しいものを仕方なく贅沢しました。


それから、訳の分からないお土産もありがとうございました。

青森なのか札幌なのか?、味噌なのかカレーなのか牛乳なのか?

わかりませーん!


また明日。

RINA


JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com