JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

刺激的な3カラー

カップ焼きそばを作るのに、先に粉を入れてしまったRINAです。


オーノー!

お湯を捨てたら一緒にソースも流れていってしまうではないか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひさしぶりに、ピンクジニアスのお客様(男性)が参加されました!

この色を手に入れてから、それで満足されてしまったのか?バックカントリーと疎遠になっていたようですが、嬉しいです!

このピンク、男性に圧倒的人気だったんですよね。

でも私のジニアスカーボン(左)を見て、来年はこれだ!っておっしゃっていました。やっぱりピンクが良いみたい。


さて、今日も雪質極上のパウダーなのですが、視界が良くありません。

森で遊びます。


初めてのBCデビューの女性ゲストは、先輩に手取り足取り教わりながら、いつも笑顔を絶やさず楽しそうな姿が印象的でした!



やっぱり派手なピンクソールが雪面に映るところが大好き!


本日参加された北九州ご出身のゲストが、北九州出身のJUNにうまかっちゃん(ラーメン)をお土産にくださいました。懐かしい変わらない味だ!と喜んで食しました。

そして私にはお洒落なお菓子を・・・

これ、めっちゃ美味しすぎる!!鎌倉の紅谷というお菓子屋さんですね。

ご馳走様でした~!(^^)!


RINA