今週末会いましょう!※小ネタ有り

最終更新: 7月4日

先日お知らせしました、arc'teryx早期受注会が本日より始まりました。

場所はici club神田アースプラザ6F(11時~20時)です。

石井スポーツ店内カスタムのウェア部門となっています。


今日はJUNRINAでお邪魔してきましたので、耳寄り情報をお知らせします。


今回の注目は、なんといってもウィメンズモデル。

ガチガチの山向きなウェアではなく、ゲレンデユースもマウンテンユースもいける、ゴアテックスでつなぎパターンとセパレートパターンの2種類。

色は1色のみで攻めています!

とってもクール!。

ほぼほぼ受注生産です。


本当は「来てからのお楽しみ」だそうですが、まずは足を運んでいただくために少しだけ公開しちゃいます。


こちらはつなぎ。

試着してみると、SサイズはRINAにはちょっと大きいですね。


そしてこちらは上下セパレートのビブパンツ。

JUNにも持ってもらいました(笑)。

(ウィメンズなので、着ていません。)


ビブを着ると、何だか小学生に戻ったような気持ちになります。

かといって、小学生の頃はビブなんて着てなかったですが。


2月のイベントではミシェルパーカーが着用していました!

その他にも通常のモデルが見られます。

もちろんメンズもカッコイイの揃ってます!


またウェア予約の特典として、アークテリクスオリジナル三角巾がノベルティとなっています。

それから今回はゴールドポイントも選べますので5%ポイントが貯められます!

※ポイント還元率訂正(7/4)


さて早期受注会のあとは、ぜひ3Fの店舗にもお立ち寄りください。


山やランで使える夏物や、街でもお洒落に着こなせるクロージングやギアも必見です。

アプローチシューズなどは、街で1日中履いていても疲れませんよ。

私は1日中立ち仕事の時には、アークの靴は手放せません!

通勤にもお勧め。


アースプラザ6Fでは、他のブランドも同時開催です。

RINAは5日日曜日の11時からお邪魔していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

(席を外している時間もあるかもしれませんが、アークテリクススタッフまでお尋ねください)

また引き続きVector glide直営店WHITE TIMEでは、今週末はJUNがアテンドさせていただきますので、こちらもよろしくお願いいたします。


営業ばかりで恐縮ですが、皆様にお会いできることを楽しみにしています!


JUNRINA



JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com