今シーズン初のちょい重

最近GENIUS以外のスキーを履いていても、滑りながらGENIUSの事を考えてしまっているRINAです(^-^;


まるで恋人以外の人といる時に恋人のことを考えてるように・・・

はぁ。病気ですかね。


-------------------------------------------

かぐらBCの斜面は全てリセットされ、天気も回復傾向。

昔はよく滑ったが最近はあまり人気のない?最もポピュラーな斜面を、とりあえず1番で滑る!!

風の影響で少しパックされているものの、そのお陰で表面を滑ることができて、私は嫌いではない!それよりファーストはやっぱり気持ちが良いもの!



今シーズンよりスプリットボードに。おめでとうございます!



今日が初めてのファットスキー(GENIUS)。マテリアルがシチュエーションに合えば、こんなに楽しく滑れる!と実証。


2ラウンド目には太陽も出て、これが北側の深い雪を重くしてしまったが、とりあえず楽しむ!


立春が過ぎると、厳冬期コンディションに春のコンディションが混じってくるのはいつものこと。どんなコンディションでも楽しめるようなガイディングと、そしてゲストの楽しむ気持ちが大切ですね!!


下山のロープウェイで、JUNRINAに参加されたテレマーカーのスキーにとても美しくステッカーが貼ってありました!ありがとうございます!


RINA

閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示