ラストかぐらBC生クリーム♡

バックカントリーでいつか生クリームでおもてなししたいと思っていたRINAです。


念願叶いました!

インチキ生クリームですけど。


-----------------------------------------

20代女子キター!

初めてのバックカントリーです。

どうしても今シーズン中にデビューしたかったそう。

笑顔と山岳ヘルメットがお茶目ですね♡


私はと言うと、今日初めてBCでコルドバスーパーライトデビューしました!

新品のコンツアースキンは粘着が良すぎて、剥がれなくてカッコ悪いところを(今日は参加していないリピーターさんに)撮影されてしまいました。


生クリームのおもてなしと効果音、そして私のカッコ悪いシーンをお楽しみください。


今シーズンはかぐらスキー場が臨時休業の期間があったりと、苦難の時もありましたが、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

特に12月下旬から2月上旬はすばらしいパウダーコンディションでした!

予想よりもたくさんの新規のお客様にも遊びにきていただき、もちろん常連のお客様にも助けられました。


本当にありがとうございました。


まだまだ春シーズンは続きます。


至仏山、立山、乗鞍岳など、しょっちゅう変わるかもしれないカレンダーもチェックお願いします!笑


RINA


277回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW立山BC

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com