JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

ブーツ作成

「昨日買った大根で鴨鍋にしよう」と作り始めたけれど大根が見当たらず、車に落ちてるかもと見に行ってもなく、レシートを確認したらそもそも買ってなかったRINAです。


大根楽しみにしていたんだけどなぁ〜!買った気になってた(笑)。

------------------------------------------


師走になると招き猫がたくさん出現しますね。


昨日は次の秋冬アークテリクス展示会でしたが、帰りに同じアメアスポーツグループであるアトミック本社で、BC用スキーブーツを作っていただきました。

アトミックのブーツは初めてです。


今年の春、岩とスプリングコンディションのハイクアップで、クライミング要素が入ってくるとこんなにもブーツに差が出るのかと思い知らされたことから、HAWX ULTRA XTD 110Wをチョイスしました。

こんなに軽量でいいのだろうか…と不安になるぐらいコンパクトです。

でも今まで試着したBC用ブーツの中では私の足に1番フィットしていたんです。


まずはアトミックのHさんに丁寧に私の足の特徴について診察判定してもらいます。


それから焼いて(メモリーフィット)


アイスノンみたいな物でクーリング。

霜が!


できあがり!


雪の上で使うのが楽しみです!



RINA