ビーコントレーニング希望です

車のフェンダーに雪の塊が付いていると、喜んで蹴り落としてしまうRINAです。


何なら他人の車もやりたくなってしまう!

が、そこは理性があるので我慢です。


-----------------------------------

3連休最終日でパウダーの残飯整理に行こうと思っていたのですが、意外と雪が載ってくれて大体リセット!

天気も良いし、私の大好物な踏みごたえのあるパウダーです♡


今日はゲスト全員BC経験者ですが、シーズン初めにビーコンでの捜索練習をしておきたいというリクエストがありました。

真面目ですねぇ!!

やりましょう!


でも、トレーニング風景の写真を撮り忘れました。

ついつい真剣になりすぎて、いつも忘れてしまうのです。

Lv1ではビーコン毎回やりますよ。


今回は女性ゲストがスーパーファットのジーニアスを試乗してくれました。

今まで恐る恐るだったターンが安定し、安心感でとてもスムーズに!

かなり喜んでくださって、私もうれし~!

こんな顔になれます♪




バックカントリーではリズムとメンタルがとっても大切です。

初心者の方は、スキーは太いほど難しいとか上級者向きだと勘違いされている人が多いですが、真逆です。

初心者ほど極端に太いスキーを履くことによって安定感が増します。

それは自信につながります。

そのようなお客様を私は無数に見てきました。


パウダーに苦手意識がある人、もっとパウダーを楽しみたい人はぜひ試してください!

JUNRINAではVector glideの細いものからセンター130mmのスーパーファットまで、実際のフィールドでシール付きで体験できます(ガイド料には含まれません)。


※フィールドのコンディションによっては、必ずしも太ければよいというものではありません。



またご一緒しましょう!


RINA




閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示