JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

パウダーコンディションの奇声

バックカントリーへ行く前の最後のトイレでバックパックを置き忘れ、15分後にやっと気付いたRINAです。


バックパック忘れ、たまにやっちゃうんですよね💦


-------------------------------------------------------

今日は視界不良。

せっかくのパウダーですが、斜面が見えないのでは全く面白くないので、木のある場所へ。


雨や湿雪から始まった降雪は、木々にまとわりついてとても重量がありそう。

みんなうな垂れていました。

でも上に載っている雪質は上々です!


先頭さんの青い手袋が目立ってしまいましたが、JUNRINAではテ○レスは推奨していませんので悪しからず。

理由はツアー中に尋ねてくださいね!笑


VRCのGENIUS!

本物を見たの、初めてです!

カッコいい〜


対照的に、こちらはセンター98mmのメイクBC。

パウダーでは浮遊感はそれほどないにも関わらず、俊足なターンにより物凄く浮いています。

そしてこの倒し方!

これだけの角付とスピードにより、積雪表面をなぞる様に操作しているので浮くのですね。このお兄ちゃんは技術でカバーしているタイプです。

そして、その斜面のイメージのよって奇声のあげ方を変えてくる人、初めてです(笑)。

しゅーしゅーとか、ファーファーとか、聴いたことのない擬態語??


気持ちいいー!の連発。


今年は小雪の分いつもより登り返しが多いかな?頑張ってください!


MPPになりながらも頑張って楽しみました。

みんなhappy❄️


お疲れ様でした!


RINA