テンション➚4人のそれぞれ。

最終更新: 4月6日

包丁研ぎに出して翌日受け取りに行ったら、「昨日もそんな頭だった?」と包丁研ぎのおじさんに言われたRINAです。


ええ。そうですとも。

昨日も「そんな頭」でした(笑)。


-----------------------------------------

今日は3月27日に4人1グループでご参加いただいたそれぞれの素性について、語りたいと思います(笑)。


まずこの4人の関係はとても複雑で、1度聞いただけでは理解しにくいので間違っているかもしれません。


グループ内で当日初対面がAとB。双方はJUNRINAに参加歴あり。

CとDはJUNRINA初参加。

CとDは奥さんの職場の仲間の友人?で、AとDは別の?大学のサークルの友達をもう少し複雑化した関係で、BとC(Dだったっけ?)は大学のサークル系か奥さんの職場系を複雑化した関係で・・・・


って、そんなのどうでもいいよね(^-^;


●A(ニックネームぬっきー)(勝手にごめん)

ぬっきーは2019年12月に結婚式の予定があったのですが、コロナの影響で2020年3月に延期になったとの報告を受けていた。でも状況は良くなるどころか悪化。もちろん2020年3月も延期になったそう。

そして遂に2021年3月、目出度く結婚式を挙げることができたのだ!

入籍後、2年越しの結婚式!

本当におめでとうございました!!

世界中のみんなに祝福されたことでしょう💕

そしてもうひとつの達成・・・JUNRINA3回目の参加となりますが、今回初めてRINAのガイドとなり、ブログデビューが果たせると意気揚々でした(笑)。良かったですね~。

そんなこんなで、大々的に祝福されちゃってください!この先世界中から祝福の嵐を受けるかもしれません。いや、ストーカーとかたくさん付いてきちゃうかも。


●B(アンド)

アンドはオーストラリア人。以前オーストラリア人の友人3人とJUNRINAに遊びに来てくれたけれど、2人とも国に帰ってしまったそう。

アンドは日本に閉じ込められているので?、本国のお母さんは心配しているだろう。ところが連絡をしてもお母さんからメールや電話など全てブロックされているんだって!!!お母さんはそれを解除するスマホの操作がわからないらしい。お母さんからは地震は大丈夫なの?とかコロナにかかってない?など心配して連絡がくるけれど、全部一方通行だそう。

かわいそうに~。


●C(すぎちゃん)

今回アルペンブーツ・フレームビンディングでの参加。この際ウォークモード付ブーツ・テックビンディングに変えましょう!


●D(つっじー)

今回スノーシューでの参加。この際スプリットボードに変えましょう!


このブログの読者には全く何の足しにもならない情報でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


それではテンション高めな動画を1人でも多くの人に試聴していただき、ぬっきーさんに贈りましょう~!



RINA


最新記事

すべて表示

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com