サングラス忘れ

パサパサなグレープフルーツが好きなRINAです。


ジューシーなグレープフルーツは、手が汚れるからあまり好きではありません。


------------------------------------------

はい、久々にきました!サングラスを忘れてきた人。

JUNRINAもバックカントリーも初めてでいきなりこのサングラスを勧められたら、ちょっと引きますよね?


でもこちらのご夫婦、大変わかっていらっしゃる!

あえてかけさせてください、と自ら選択しましたから(笑)。

壊しても大丈夫です。またスポンサーが送ってくれますから(笑)。

奥様が「好きやねん」と訴えているのに、旦那は「なんでやねん」と突っ込む。そこ、つっこむところじゃないと思うんですけどー!


ある時は千手観音のように・・・



そしてある時は亀の甲羅のように

息がピッタリです。


そんなふざけた事ばかり言っていると、真面目なサングラスのゲストの方が頭おかしいんじゃない?って事になってきてしまう(笑)。

うん。なんかおかしく見えてきた。気がする(笑)。


本日も実に深めなパウダーですが、板は走るので快適!



帰路の途中、スノーボードを拾いました。

メルカリでは売らない方がよいというので、スキー場に届けました(笑)。


午前中に、あ~~~と言ってボードを流している人を見かけましたが、その人の物でしょう。歩いて下山したのかな?無事にご主人の元へ帰れますように。


あんなサングラスをかけていましたが、チョッキと襟付きシャツがお似合いの、実はとてもお洒落な旦那様です。


よく笑いました。もうスノーシューラッセルのことなんて、とうに忘れましたね!


ありがとうございました!


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com