JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com

やらかしました

カスタムフェア新潟で、VECTOR GLIDEのスキーを説明した際に「キャメルハンプ」のことを「ハメルキャンプ」と言ってしまったRINAです。


お客様、ごめんなさい。どちらかというとキャンプという言葉の方が普段多く使うもので・・・💦

後々思い出し、大反省です。


-----------------------------------------

積雪が少ない上に3日間も降ってない・・・そして週末に突入。

まだ滑走可能なエリアが広がらないまま、狭い範囲で楽しめる場所をガイドする。という日々。

そんな中で楽しかったよ、ありがとう!と言って下さるゲストの皆様には本当に感謝です。

あれ、JUNRINAグループでない後ろの方の人もちゃっかり手を挙げてたりする(笑)。


今日は写真少なめ。

なぜなら・・・・

反射板の下で、やらかしました。

この日すでに3本目の滑走だというのに、滑走中にすぅ~っと足が軽くなって、片足スキーだけすごいスピードで私を置き去りにしてゆきました。


つまり、スキーが勝手に一人で滑って行った・・・100mぐらい。


ごめんなさい。

ゲストに先に滑ってもらい、後からせっせと近づいていくと、突き刺さったスキーを見つけてくれました。

そしてその原因をやっと思い出したのです。

そうだ、昨日このスキーを貸したんだった!だからビンディングを調整しなければならなかったのに、うっかりそのまま履いていたのです。よくここまで外れずに滑っていたなと感心してしまった(^-^;


メンテナンス不足で本当に申し訳ありませんでした。

この日の想い出はこのくらいしか思い出せません。


これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。


RINA