ほどほどにして下さい。

最終更新: 2月17日

椅子に腰かけてウトウトして気づくと、私のチリチリの毛がコーヒーカップにどっぷり浸かっていたRINAです。


風呂上がりだったのですが、コーヒー臭に!

その後そのコーヒーを飲んだらシャンプー味に!


--------------------------------------

連日降り続く湯沢。

もうやめて下さいと言わんばかりに雪が降るものだから、祈ってしまう。

その甲斐あって、朝から陽の光を浴びて沈降してくれました。

これで板が走ってくれそうです!


みんなの人気者「反射板」

実は正式名称は「田代マイクロ反射板」という名前らしいですよ。

小雪だから見えた、下部にある作業許可証です。


珍プレー行きます!


好プレー行きます!


最後に、賢いiPhoneが勝手に作ってくれた動画入りのスライドをご覧いただき、本日の〆とさせていただきます。


こんなに深い雪は初めてだというゲストがほとんどでした。

どうしてよいか戸惑いながらも、ファットスキーの威力を感じた1日でしたね!


RINA

JUNRINA mountain service
WINTER OFFICE 新潟県南魚沼郡湯沢町かぐらスキー場みつまたステーション内バス停横
TEL 090-2430-5806  HP https://junrina.com 

© 2017 by JUNRINA mountain service. Proudly created with Wix.com